明日はお出かけ

日記らしきもの

私は家の中にいるのが大好きです。

妻は外に出かけるのが大好きです。

そんな私たちは、休日に何をするのか決めるのに、出かける!出かけない!

の綱引きをいつも行っています。

とはいえ、お出かけってなんだかんだ言って楽しいです。

ユニクロ

先日ユニクロに行ってきました。

ジーンズを購入しようとしましたが、丈がもう少しだけ長いものが欲しくなり店内にいるのにユニクロのネットショップで頼んでしまいました。

そのジーンズが届いたとのことなので、明日取りに行こうと思います。

らーめん

ついでに大好きなラーメンを食べに行こうということで、新たなラーメン店をネットで探しました。

初めて見つけたお店。でも、ずい分前からやっているお店だそうです。

好みの味か?そうでもないのか?

新しい発見がありそうで楽しみです。

インドアだけど

誘い出されなければ、一日中家の中の同じ場所に居続ける私。

連れ出してもらえるから、楽しいことに出会えるのだと思います。

正直「めんどくさっ」と思う気持ちは必ずありますが・・・苦笑

コロナ感染症が広がってきています。

感染予防対策しっかりして、不必要にウロチョロしないように早く帰ってこよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました