掃除をして清々しかったあと、試合が見られずに落ち込む

日記らしきもの

土曜日の午前中は家中の掃除をしています。

汗をかくけど、キレイになった部屋を見るのは最高です^^

朝寝坊したけれど

朝、目覚めたのが8:00。

「寝すぎた~!!」という反省と同時に

「たくさん寝なさいってことだったのかな」と、自分の脳が体に命令して

ゆっくり休ませたのかなとも思います。

午前中は家中の掃除で汗をかく

家中やるのは大変だけど、終わった後の部屋のピカピカみてたらすごく気持ちがよくて

「今日もがんばったゾ~!」とやり切った感じがして清々しくなります。

ユニバスライブで試合が観れないトラブル

大学バレーのネット配信。

いつも、ユニバスライブというサイトでひいきのチームを応援しています。

現在は関東大学バレーのリーグ戦真っ最中。

楽しみにしていましたが「通信の不具合」で観ることができませんでした。

本当に残念(T_T)

結果は【勝利】ということでしたが、勝った試合ならなおさら、観ながら応援したかったです(T_T)

明日も試合があります。

今度は観ながら応援できますように!

その後は外出することもなく、ただただ家でじっとしていました。

寝っ転がって、窓越しに青空見上げてるだけで「とっても幸せ~^^」

そうそう、夜に観てたテレビ番組で伊勢神宮と出雲大社にお参りするというものがありました。

参拝している女の子が「いつもありがとうございます」って言いながら手を合わせていました。

日々のあらゆることが「当たり前」ではないことを知っていて、支えられて生かされてることに

感謝してることに共感しました。

【感謝】って、ほんと大事ですよね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました