伝え忘れることあります

日記らしきもの

部署内の情報共有って大事だけど難しい。

いつの間にか自分の知らないところで話が進んでる。

勿論私が伝え忘れていたことで同僚にも同じことが起こってる。

もっとコミュニケーション取らなきゃなって思います。

なんのこっちゃって感じですが、伝え忘れることで起こる仕事の二度手間。

再確認が必要になり、余計な時間が取られて仕事が進まない。

「私は早く家に帰りたい。帰って自分のやりたいことに時間を使いたい。」

そんな思いが強くあることに最近気付きました。

なんてことない些細な伝達の積み重ね。大事な「時間」を自分のものにするためにも、ちゃんとやろうと再確認した一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました