チャレンジしてよかった

日記らしきもの

今日は市外の病院へ、施設利用者の送迎に運転手として行ってきました。受診に時間がかかるため、昼食を一人で取ることに。

普段の昼食はお弁当なのですが、今日はネットで探したラーメン店へ行くことにしました。

しかし残念なことに「本日定休日」の札が…

仕方がないので他で食べることにしましたが、やっぱりラーメンが食べたい。

車を走らせていると「ラーメン」の看板が目に入りました。

目当てのラーメン店の代わりに立ち寄った初めてのお店。

店内に入るなり元気がよく、笑顔の「いらっしゃいませ」に出迎えられました。

食べる前から「もう美味しい」と思ってしまいました。

価格は少し高めかなと思いましたが、ちゃんと美味しかったです。

あっさり豚骨スープ・細麵・柔らかいチャーシューにお代わり自由の辛子高菜。

新たな発見があった日。

今日のチャレンジは成功^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました