【春の高校バレー】応援しているチームのこと

日記らしきもの

1月4日から第75回全日本バレーボール高等学校選手権大会(通称:春の高校バレー)が始まっています。

宮崎県代表の都城工業高校はインフルエンザの罹患者多数で残念ながら欠場とのこと。

これまで一生懸命練習してきた選手たちは勿論、指導者・保護者の方々も悔しい気持ちで一杯だと思います。

地元宮崎県のチームが、全国大会の場で活躍する姿を応援することが出来なくてとても残念でした。

テレビの前にずっと座って

今日は準決勝。

男女2試合ずつが行われました。直接会場までは行けませんが、ネットでライブ中継が観られるのは非常にありがたく、すべての試合を観戦させていただきました。

一番注目したのは「鎮西高校」vs「東山高校」

個人的に鎮西高校を応援(^^)/

九州のチームにはやはり頑張ってもらいたい!

フルセットの激闘。

最後は鎮西高校に軍配が上がり、終盤の勝負強さ、エースの底力に

「お~!すごーい!!」を連呼(笑)

応援したチームが勝つのは気持ちがいいですね。

勝手に応援してるだけですが、嬉しい気持ちにさせてくれて、鎮西高校のみなさん有難うございます^^

いよいよ明日は決勝戦。

駿台学園もとっても強いチームですね。

どちらも今年度の集大成。

精一杯のプレーで、自分の「最高」を出し切ってください。

そのワンプレーワンプレーを観て、明日も勝手に幸せな気持ちになりたいと思います。

もちろん、鎮西高校の応援を^^

勝手に^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました